したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

身の回りの電波

44398seri@大攘夷主義者:2004/10/08(金) 19:19
>>441
そうですか・・・Inaさんもやはりそういう目で見られているんですね。確かに彼も
極右ファシスト気味なところがあり「ららぽーと」まではいきませんがやはりわがま
まなところがあります。彼は26歳だそうですので私より3歳年上だという事になり
ますが。
>計算ずくで暴れているmumu氏の支持者が圧倒的に多いのも、
>そのあたりから来る「違和感」なのかもと思います。
mumuさんはInaさんをおちょっくて楽しんでいる部分があるみたいですよ。確かにmumu
さんは暴れ気味ですが議論は凄く建設的で冷静さもあります。意見もとても現実的です
からね。だからこそ彼を支持する人が多いのではないでしょうか。
>Ina君は頭がそこそこによいようですし、
まー大学中退クンの私などよりは全然知識はあるでしょう。私もこの手の知識は中退し
た後色々な本を読んで得たものですから。特に井沢元彦先生の影響が強いと思います。
ですから私の意見も少々井沢先生の受け売りになってしまうところもあるんですよ・・
そういう点では私もまだまだですので。私はそろそろ会社に行く時間なので今日はこの
辺で。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板