したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

身の回りの電波

395Ω:2004/09/24(金) 22:33
↓拾い物ですが、せめて暇つぶしにでもなればと。

31 名前: C 投稿日:2004/08/31(火) 20:14

みなさんは根本的に間違いを犯しています。現在日本がかかえる諸問題は何でしょうか。
少子高齢化、年金問題、不況、教育問題、外交問題言い出せばキリがありません。これら全ては一体何に起因していると思っているのですか?
戦後、日本はひたすらアメリカ追従を続けてきました。日本は独立主権国家であるのに常にアメリカの指揮下にあったわけです。
たしかに資本主義、民主主義は今日の繁栄を築きあげました。しかしどうでしょう、果たして国民全員が幸せになったでしょうか?
子供達を育てる教育は日の丸君が代の押しつけ教育、これに反対する教師は管理職に上がることも許されない扱い。
子供達を再び戦場に行かせないという崇高な教育理念に燃える若い教師は、こんな理不尽な待遇を受けているのです。
女性問題もそうです。男女平等が叫ばれ雇用均等法などが成立しているのに女性の社会的立場は向上してると言えるでしょうか?
ご存じだとは思いますが中国などはあらゆる分野に女性が進出し男女平等の社会が形成されています。
少子高齢化をとっても、子供達が減るのは養育費の問題や、子供がいる事が女性の社会進出の弊害になっているからです。
高齢化社会に関しては医療保険の個人負担増額や老人ホーム介護保険などの問題が山積みです。
これらの事は全て国の社会保障が与党政府に軽んじられているから発生した問題ではないでしょうか?
我々は、これらの問題に対し不要な防衛費自衛隊を削減または廃止することを初めとする各種一部の者のみが恩恵を受ける
全てのものを撤廃し社会保障に充てようと言っているのです。
皆さんのような資本主義、自由主義という名を借りた帝国主義に飼い慣らされた人達には解りづらい事だとは思いますが
もう一度、心を白紙に戻して考えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板