したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

身の回りの電波

259Saikoh </b><font color=#FF0000>(BBDgu0ZY)</font><b>:2004/06/29(火) 17:07
ずいぶんと前の話になるのですが、ある電波野郎が傍若無人な振る舞いをとったりして、それが原因で虐められてたんですが、何かあると「親に言い付けてやる」で(そいつの親は確かにエリート官僚で『公立小学校』なら転校させる事ができたようです)、本人は小学校の時みたいな事ができると思い込んでいたようですが、そこは私立。流石に相手にしてもらえなかった様です
その後そいつは開き直って「オレは悪くない。虐める奴が悪いんだ」と念仏の様に唱え始め遂には退学しました。
因みにそいつは精神病院と横浜のアニメイトに行く時以外は部屋から出てこないらしいです

ここで皆さんに質問なんですが、虐める奴と虐められる奴はどっちが悪いと思いますか?
自分は5:95で虐められる奴の方に原因があると思うのですが
(虐める奴の本質的な原因はそいつがサディスティックであるか、むしゃくしゃしてるかだけだと思うのですが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板