したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第50部

856正樹★:2020/11/25(水) 08:08:42

【50部-600・689の「芥川龍之介『侏儒の言葉』」入れ】

そもそも変態教員による女子生徒への猥褻事件を揉み消す小中高校の内申書にビク付く連中に、芥川龍之介『侏儒の言葉』「軍人の誇りとする物は、必ず小児の玩具に似ている。勲章も私にとっては、実(じつ)に不可思議である。なぜ軍人は、酒に酔わずに勲章をブラ下げて歩けるのだろう?」を笑えるのか?

そもそも変態教員による女子生徒への猥褻事件を揉み消す小中高校の内申書にビク付く連中に、芥川龍之介『侏儒の言葉』「軍人の誇りとする物は、必ず小児の玩具に似ている。勲章も私にとっては、実(じつ)に不可思議である。なぜ軍人は、酒に酔わずに勲章をブラ下げて歩けるのだろう?」を笑えるのか?

正樹-競売の如(ごと)く揺さ振りを掛けよ
@zunnagaru
·
58秒
返信先:
@coco_music_jp
さん

【50部-388上版の文言より】

ヘンテコな校則からもオサラバの、

既設の高認(高等学校卒業程度認定試験)も
 創設したことでの
 中認(中学校卒業程度認定試験)も
 小認(小学校卒業程度認定試験)も
 毎月に実施を実現

を求める市民運動を全国各地に立ち上げることを、多くの人々に呼び掛けては如何(いかが)ですか?

創設したことでの
 毎月に実施を実現

を求める市民運動を全国各地に立ち上げることを、多くの人々に呼び掛けては如何(いかが)ですか?

正樹-競売の如(ごと)く揺さ振りを掛けよ
@zunnagaru
·
1分
返信先:
@coco_music_jp
さん

創設したことでの
 毎月に実施を実現

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板