したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第50部

197正樹★:2020/05/30(土) 03:12:22

坂東 忠信‏ @Japangard · 5月26日
そんな評価はバカでもできる。すっこんでろ。

今回の件で、WHOは親中評論機関にしか見えませんでしたが、世界の人々のために何をしたんでしょうか?(^_^;)

腰回りを守る草摺、7間のうちやっと1間を完成。
格段つなぐだけで半日以上かかりました(^_^;)

縅糸は真ん中の段でだいたい3m弱使うので、5段つなげるのに12m〜14mくらい必要でした。足りるかな?
これをあと6枚! 

早く沖縄に奉納できるよう、がんばります。

あ、非常事態じゃなくて「緊急」事態ですね。いつも間違える(^_^;)
解除しても心は戦場にあり! ここからが本番です。そして今がチャンスです。頑張ってまいりましょう(^o^)

非常事態宣言解除初日、いきなりヒャッハー!って遊びにも行けず、今日も家で原稿作成して、午後は甲冑作ってます。

これは腰回りの「草摺(くさずり)」です。
実際に使えるよう厚い牛革で作っているので鉄より軽く、歩いてもガチャガチャ鳴らず静かですよ(^o^)
あと2段つなげます。

アメブロを更新しました。 『(元)黒川検事長とマスコミのズブズブな"集近閉"状況』 #香港 #中国共産党

坂東 忠信‏ @Japangard · 5月25日
多数のスタッフとスタジオを持ち莫大なカネが動くテレビ局の番組より、YouTuberの自宅撮りのほうが遥かに面白いです(笑)

坂東 忠信‏ @Japangard · 5月24日
それと東京新聞さん。
おたくらの推測に過ぎない「米に配慮か?」ってニュースなのか?

東京新聞がそうお考えであらせられることって、ニュースタイトルにするほどすごいことなの?(笑)

読者は事実と推測、扇動を混在した記事に気をつけましょう(^o^)

坂東 忠信‏ @Japangard · 5月24日
与党や内閣に媚中人脈があるなら、各自治体の長にお願いするしかない。

地域住民を守るため、公共事業入札の条件に
「社内設置の通信システムに中国製通信機器を使用していないこと」
を盛り込んでほしい。

これで住民は安心できます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板