したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第48部

583正樹★:2018/12/08(土) 18:29:02

外部リンク[編集]

実話BUNKAタブー編集部

@BUNKA_taboo

『実話BUNKAタブー』(コアマガジン刊)の編集部です。特にタブーに斬り込むこともなく、ちょっと感じ悪いことが書かれてるだけの、いわゆる“マスゴミ”な雑誌です! 毎月16日発売。増刊『実話BUNKA超タブー』は毎月1日前後の発売。

 豊島区高田

 coremagazine.co.jp/jitsuwa_bunka/

 2012年4月に登録
 https://twitter.com/bunka_taboo
 https://twitter.com/bunka_taboo
固定されたツイート
実話BUNKAタブー編集部‏ @BUNKA_taboo · 12月3日
お待ちかねの『実話BUNKA超タブー』vol.40は全国のコンビニ書店で発売中です。心が温まる一冊になっています。

実話BUNKAタブー編集部‏ @BUNKA_taboo · 5時間5時間前
小学生でもデタラメさがわかる 真の歴史本(笑)日本国紀【実話BUNKA超タブー40掲載】百田尚樹先生の自信作『日本国紀』が色んな意味で話題です。デタラメだと批判されることも多いのですが、きっとそんなはずありません!(自信なし)先生の斬新な歴史認識を史実に基づき検証しました。

実話BUNKAタブー編集部‏ @BUNKA_taboo · 19時間19時間前
おとつい飛田新地に行ったのですが、組合から「飲まなやってられへんわ〜」と人がぞろぞろ出てきて、ああここも上沼恵美子周辺ばりに大変なことになってるんだなと思いました。

実話BUNKAタブー編集部‏ @BUNKA_taboo · 12月7日
平成に流行った食べ物1つ残らずマズかった【実話BUNKA超タブー40掲載】間もなく終わる平成ですが、多くのしょうもないものが流行りました。その最たるものが食べ物。ティラミス、生キャラメル、食べるラー油、チーズタッカルビetc...、バカが踊らされた食べ物の数々を振り返りました。当然全部マズい

実話BUNKAタブー編集部‏ @BUNKA_taboo · 12月6日
堀井雄二10億円離婚の裏側【実話BUNKA超タブー40掲載】糟糠の妻に10億円を支払い離婚していたことが判明した堀井雄二。天才クリエイターに何があったのか、取材でわかったことをドラクエ5のストーリーなぞらえ解説しています。堀井さんにはビアンカ、フローラだけでなく、デボラもいるようです。

実話BUNKAタブー編集部‏ @BUNKA_taboo · 12月5日
カルロス・ゴーン逮捕を巡る4つの違和感の正体【実話BUNKA超タブー40掲載】昨日の再逮捕でさらに泥沼化しそうなカルロス・ゴーン氏を巡る騒動。しかし、この逮捕劇には明らかに不自然な点がいくつもあります。日産の内部取材を行い、違和感の正体を読み解きました。いったい告発者とは誰なのか?

実話BUNKAタブー編集部‏ @BUNKA_taboo · 12月4日
糖尿病で失明&人体切断しないために【実話BUNKA超タブー40掲載】一度患うと一生治らない糖尿病。病気が進行すると失明や足を切断するなど、最悪の結果が待ち受けています。糖尿病にならないためにすべきこと、また糖尿病になってしまってからできることをまとめております。高齢者の方ほど読んで下さい

実話BUNKAタブー編集部‏ @BUNKA_taboo · 12月3日
死へまっしぐら“危険ドラッグ”酒【実話BUNKA超タブー40掲載】これからの季節酒の席が増えてくることですが、酒の害を正しく知っているでしょうか? アルコールはほぼドラッグと言っても過言ではありません。酒を飲むといかに最悪なのか改めて検証しました。真面目な記事でごめんなさい。

【実話BUNKA超タブー40グラビアの紹介】
毎日の自撮りアップが好評の奈月セナさん@senap_official 現役JD、Hカップ、美少女と数え役満の星名美津紀さん@hoshina_mizuki B99のグラビア界の新星・叶夢さんは元パン屋の看板娘。 G☆Girlsでも大人気だった樹智子さん@tomoccor1 好みの子が絶対いるはず

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板