したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第48部

541正樹★:2018/11/24(土) 18:24:52

ちえぞうさんがリツイート
グリルドチーズ無宿‏ @GrlldChsAsp · 22時間22時間前
なに勝手に消してるんだ💢
落書きを見て「日本にも応援してくれる人がいる」と感じる外国人がいたら入管は困るんだろうね。外国人を絶望させるのが目的だもんね。"

#FREEUSHIKU‏ @freeushiku · 23時間23時間前
消されたのは #FREEREFUGEES の文字のみ。なんと、他の落書きは残されたまま。ここまで露骨だと笑えてきますね。ははは。#FREEUSHIKU

kaz hagiwara(萩原 一彦)‏ @reservologic · 11月22日
豪州はかつてアパートに入居すると水道代は大家さん持ちで入居者はタダだった。それが、いつしか有料になり、さらに民営化して上水と下水を別に取るようになり、水を節約しろという名目で料金が高くなり、その実、上がったのは下水料金と上水の基本料金なのでいくら節約しても料金はほとんど同じ。😥

影書房‏ @kageshobo · 11月23日
このニュース、今朝のテレ朝・モーニングショーでもやってたけど、「人種差別」の「じ」の字もなかった気がする。だから始めは何のニュースかよく分からなかった。「また反中ネタか」と思ったぐらい。相変わらずTVはこういう差別に鈍感。特に「中・韓」に対してはね。

エリコプテと化した無空‏ @helicopter_muku · 2015年10月18日
先ず入管より始めよ

エリコプテと化した無空‏ @helicopter_muku · 17時間17時間前
法務省もよくもまあぬけぬけとこんなことやれるよね。まさに「落書き非難」と同じ心性。

モン=モジモジ‏ @mojimoji_x · 18時間18時間前
何度見ても戦慄するんだけど、これこそ歴史に残る落書きだよねぇ。東京入管のツイート。事情がわかる人には、本当に血が凍る思いがすると思うよ。何度見てもしみじみ怖いよ。リアルタイムでアイヒマンの弁明聴いてたらこんな気持ちになるんだろうなぁ。

カチカジャ!いばらき‏ @kachikajaibarak · 11月22日
すでにご存じの方も多いと思いますが、先日東京入管のアカウントが路上の落書きを非難するツイートをして話題になりました。

一人の、何の罪もない人をここまで追い込んでおいて、落書きを非難ですか。入管の皆さん。

あなた方の血は何色ですか?

#FREEMUSTAFA

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板