したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第46部

883正樹★:2017/11/17(金) 02:07:45

固定されたツイート
三浦瑠麗 Lully MIURA‏ @lullymiura · 10月15日
メルマガを今週から始めます。長期的に考えたいこと、ニュースの読み解き、近況など様々なことを配信していきます。どうぞよろしくお願いします。【三浦瑠麗公式メールマガジン】三浦瑠麗の「自分で考えるための政治の話」 購読申込受付中!

三浦瑠麗 Lully MIURA‏
@lullymiura

メルマガを今週から始めます。長期的に考えたいこと、ニュースの読み解き、近況など様々なことを配信していきます。どうぞよろしくお願いします。【三浦瑠麗公式メールマガジン】三浦瑠麗の「自分で考えるための政治の話」 購読申込受付中!

23:08 - 2017年10月15日 場所: 東京 港区
 https://twitter.com/lullymiura/status/919580651749236736
 https://twitter.com/lullymiura/status/919580651749236736
つかさ‏ @Enzo_67 · 10月15日
返信先: @lullymiuraさん
登録しましたぜ(^^)あのブログ無料じゃもったいないもん。ぜんぜんお金取れるレベルだし。

三浦瑠麗 Lully MIURA‏ @lullymiura · 10月16日
ありがとうございます。なんか大きい事件がないと書けなくなっているので、本を書くためにも長期的に考えて書いていこうと思ってます。

つかさ‏ @Enzo_67 · 10月16日
いつかはカント2.0ですね。無理をせず頑張ってください。

川上雅也‏ @masayakawakami1 · 10月16日
登録しました。いつもありがとうございます!

【46部-871>>871

拡散希望@toyamakoichi・@warewaredan・@enemy_toyama・@macrojm・@ookawarasouhei・@sayuflatmound!
脱・政党自体支持で脱・政治家自体支持で、具体的な政策以外には見向きもしない政策一途(いちず)主義の人々が続々と集結している支持政党なし@sijinashiへの居候(いそうろう)は、いかがですか?

拡散希望@toyamakoichi・@warewaredan・@enemy_toyama・@macrojm・@ookawarasouhei・@sayuflatmound!
脱・政党自体支持で脱・政治家自体支持で、具体的な政策以外には見向きもしない政策一途(いちず)主義の人々が続々と集結している支持政党なし@sijinashiへの居候(いそうろう)は、いかがですか?

正樹-競売の如(ごと)く揺さ振りを掛けよ‏ @zunnagaru · 今

【46部-872>>872:「@bandoutadanobu」→「@japangard」】

拡散希望@takiwasa・@sivawits・@euyaemeliarlien・@honda_hiroshi・@nihonnboyaki・@summer777666・@japangard!
脱・政党自体支持で脱・政治家自体支持で、具体的な政策以外には見向きもしない政策一途(いちず)主義の人々が続々と集結している支持政党なし@sijinashiへの居候は、いかがですか!?

拡散希望@takiwasa・@sivawits・@euyaemeliarlien・@honda_hiroshi・@nihonnboyaki・@summer777666・@japangard!
脱・政党自体支持で脱・政治家自体支持で、具体的な政策以外には見向きもしない政策一途(いちず)主義の人々が続々と集結している支持政党なし@sijinashiへの居候は、いかがですか!?

正樹-競売の如(ごと)く揺さ振りを掛けよ‏ @zunnagaru · 今

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板