したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第43部

866正樹★:2016/10/08(土) 01:52:32

弁信さんがリツイート

金田正二 ‏@kanedasyoji70 · 10月3日

@kanedasyoji70 私たちは日本を牛耳るためにメディア、医療、そして司法に多くの人材を送り出してきました。長谷川氏はその医療に口を出したからメディアから排除されそうになったのです。
医療の分野で特に金になる部分は私たちが深く関与しているといって過言ではありません。

弁信さんがリツイート

金田正二 ‏@kanedasyoji70 · 10月2日

このところ話題になっている腎臓透析問題。医療費のおよそ5%を占めるもので予防も支出の抑制も可能な分野であることには異論を挟む余地はない。
長谷川氏の問題は書き方にもありますが、ここが私たちの利権先となっている事を知らずに斬り込んだ事が一番の問題。だから過剰な追込みに遭ったのです。

弁信さんがリツイート

【公式】サイゾーまとめ ‏@cyzomatome · 12時間12時間前

中国人コメントは捏造だった!? 中国人漫画家が見抜いた「わさびテロ」のウソ【日刊サイゾー】

弁信さんがリツイート

りぽぽん ‏@ripo_poon · 10月6日

りぽぽんさんがSupport Taijiをリツイートしました

太地町を守ろうと呼びかけてくれてる米国人のアカウント、シーシェパードらに酷い嫌がらせを受けているようですが、日本を庇って頑張ってくれています。

弁信 ‏@takiwasa · 10時間10時間前

【まさか】「しんぶん赤旗」部数激減…休刊の可能性も【俺のせいか?】

弁信さんがリツイート

芝田 佳代 ‏@sivawits · 10月3日

【Facebookへの質問】③
これが民主主義の日本での出来事かと我が目を疑いました。
一連の処罰により、私が運営する仕事関連のページにまで影響が出ています。
この理不尽な言論弾圧は、法務省・人権相談への通報案件ではないかと思っております。

弁信さんがリツイート

【Facebookへの質問】②
『今後の投稿は、こういう点に気をつけて下さい』という話であれば、改善も出来ますが、事前の警告や注意も無く、いきなり過去に遡って処罰し、ログインした途端、最近の『いいね!』に自己検閲させるのは、いくら何でも行き過ぎでしょう。

弁信さんがリツイート

私のFacebookアカウント制限につき、昨日、以下のような質問をFB側にお送りしております。

【Facebookへの質問】①
1年以上前の些細なコメントを検閲し、今、削除やブロックを一斉に行うことについて納得が行く理由をご説明下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板