したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第40部

773正樹★:2015/10/15(木) 01:40:52

仲座先輩ですっ!さんがリツイート

沖縄ファミマ 結プロジェクト ‏@oki_famima · 9時間9時間前
『週刊ファミマガ』更新!県出身の人気モデル・安座間美優さんがファミマガに登場♪

音楽ナタリー ‏@natalie_mu · 16時間16時間前
Cocco、沖縄の“今”を描く映画「人魚に会える日。」に出演

シネマトゥデイ ‏@cinematoday · 16時間16時間前
[映画]日本最年少監督が「基地問題」を描く最新作が2月に公開!Coccoら沖縄出身者の思い…<Coccoコメント全文>

メガネロック 大屋 ‏@mmeganerock · 10月13日

メガネロック 大屋さんがリツイートしました ごーるどりーど あしとみかずき
ごーるどりーどの安次富が、
チケット売れずに悩んでます!

なので、
ぜひ僕から買ってください!
よろしくお願い致します(笑)

仲座先輩ですっ! ‏@nakazasenpai · 10月11日
夜の披露宴司会!
「仲座とは目を合わせない」という決意を背中と後頭部から感じさせる丸刈りと披露宴司会!

天木直人 ‏@amakinaoto · 8月29日
鹿児島の伊藤という知事が「高校教育で女子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になる」と発言したらしい。これには笑った。女子にというところが余分だ。今から思うと男子だって必要だったのか、みなそう思っているに違いない。

天木直人 ‏@amakinaoto · 8月26日
ペリー元米国防長官が日本に来て「核なき世界」の構想がうまくいかないことに危機感を示したという。そんなことを日本に来て訴えてどうする。米国が核兵器を廃絶すれば「核なき世界」はすぐに実現できる。オバマ大統領がそう決めればいいだけの話だ

天木直人 ‏@amakinaoto · 9月8日
高校野球の決勝戦は日米が戦ったが、どう見ても不公平なジャッジがあった。一塁セーフやボークの見逃しがあった。しかし誰も文句を言わない。スポーツまで対米従属だとすれば日本はどういう国なんだ。

天木直人 ‏@amakinaoto · 9月20日
岡田代表は共産党の英断に打てば響く形で即応せよ。反安倍の野党を結集して共産党との選挙協力を実現し、緊急避難の国民連合政権を目指せ。選挙に勝てる。安倍暴政の民意を政治に生かせる。デモを無駄に終わらせてはいけない。

天木直人 ‏@amakinaoto · 8月30日
中国の国営新華社が昭和天皇の侵略戦争の責任をとって明仁天皇に謝れと書いたらしい。これは明仁天皇の心を踏みにじるものだ。明仁天皇ほど侵略戦争を反省し、謝罪の気持ちを言動に表している天皇はいない。中国の間違いに日本は正しく怒るべきだ

天木直人さんがリツイート

討論Barシチズン(妻) ‏@griripon · 8月23日
@amakinaoto 昨日はどうもありがとうございました。録画はこちらになります^-^
天野直人さん大阪講演⇒

あい @ai07231996

ミナミンさんと他のユーザー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板