したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第40部

742正樹★:2015/10/10(土) 01:38:46

女子校生の美人&H画像♪ @
女子校生の美人&H画像♪ @
この指と〜まれ♪ @love69love96
この指と〜まれ♪ @love69love96

ひな @hina20lo

zeoさんと他のユーザーにフォロー

会田誠さんがリツイート

ツイ子 ‏@hinamyu1222 · 10月7日
@makotoaida アラサーちゃんの対談を読んだ者です。あなたの作品みました。とても気持ち悪くて、性欲大爆発の青春時代に女の子と関わることができなかったことで女の子に憎しみを持ってしまったのかなと思いました。やっぱり童貞って心の闇ですね😱こわい

会田誠さんがリツイート

まさくず ‏@nan_kan · 10月6日
【売買】共産党が代々木のビルを売却 http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/nfmnews/15/093000239/ … …賃貸して継続使用ならいいけど、移転だと代々木、反代々木が本当に死語になる。

会田誠さんがリツイート

赤松健 ‏@KenAkamatsu · 10月5日
「原著作物の収益性に影響しない」に注目すると、コスプレはこれで安全になったと思います。小さな赤字サークルもまあまあ安全では。儲けが大きいコミケ壁サークルは危険ですが、国内法で何とかしたいところ。同人ショップはアウト。ニコ動は一斉削除が来るでしょう。pixivは規約変更すると予想。

会田誠 ‏@makotoaida · 10月7日
〔告知〕東京での用が長引き、新潟近美には夕方の到着になりそうです。すみません。

会田誠 ‏@makotoaida · 10月8日
15歳の美少女と2人きりでダンボールをいじってる、なう。中学は秋休みだそう。

会田誠 ‏@makotoaida · 10月8日
思わず笑ったけど、一応日本企業を応援する癖はついちゃってるので、頑張って欲しい。

植草一秀さんがリツイート

Nobuyo Yagi 八木啓代 ‏@nobuyoyagi · 10月8日
植草一秀氏 オールジャパン平和と共生の立ち上げ経緯を語る

植草一秀 ‏@uekusa_kazuhide · 10月8日
オールジャパン平和と共生 総決起集会 大成功!
すべての参集者、賛同者、発言下さった先生方、準備下さった関係者のみなさま、お手伝い下さったボランティアにみなさまのおかげです。心から感謝申し上げます。

よしぼ〜 ‏@yocibou · 10月8日
植草一秀(7):
主権者が連帯して日本政治を刷新する。
「政策を基軸に」、
「党派の壁を乗り越えて」、
「主権者が主導して」、
「戦争と弱肉強食」の日本政治を「 #平和と共生 」の日本政治に変える。

「誰かが変えてくれる」から「自分たちで変える」の行動で、主権者連帯の輪が大きく

平和と共生 ‏@alljapan25com · 10月5日
【オールジャパン:平和と共生】の基本方針

1.集団的自衛権の行使を容認しない
2.安全性が確認されていない原発の再稼働を許さない
3.大多数の市民の利益に反するTPPに参加しない
4.沖縄県名護市辺野古に米軍基地を造らせない
5.格差拡大ではなく格差縮小を目指す

山本太郎 次の準備を!さんがリツイート

ゆりかりん ‏@yurikalin · 10月8日
アメリカは、大統領選に向けて、面白くなってきているね。

民主党の指名獲得を狙い、猛烈にTPPに反対しているサンダースに
急激に追い上げられ、クリントンの支持率がドンドン下がっているから、...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板