したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第35部

578正樹★:2014/09/06(土) 01:36:18

美枝です @miewakurokami · 8月5日

おはようございます(^^)
今日は有給を取って友人と名古屋へ遊びに行きます。午後から雨かもしれないけど、楽しんできます。もうバーゲンをやってるお店もあるので、1日かけて
色んなお店をみてきます。女性はお買い物では疲れませんからね(笑)

美枝です @miewakurokami · 8月7日

こんばんは(^^)まだこの時間になっても暑いですね!台風の進路が気になるところですが、今
お月様がくっきり輝いています。今日は親戚の法事に朝から出かけていました。夕方に帰ってシャワーを浴びてゆっくりしていたらいつの間にか眠っていました。目ざめてお月様をみてBzが浮かびました。

美枝です @miewakurokami · 8月12日

こんにちは!台風凄かったですね(≧∇≦)あんな強く降る雨は初めて経験しました。三重県にいとこがいるので、電話したら家から出ることが出来ないぐらいの雨だったそうです。
皆さんのところは大丈夫だったですか?

美枝です @miewakurokami · 8月16日

こんばんは!お盆で母の実家へ家族全員でお参りにきています。久しぶりに会う親戚の叔父たちから、結婚はまだかと言う質問を沢山受けてこまってしまいます。27歳でも叔父達からみれは遅いと言うことでしょうか。兄貴が自分の婚約話をして助けてくれます。助けようとしてるのか自慢してるのかどっち?

美枝です @miewakurokami · 8月17日

こんばんは!昨日と今日は湿度が高くて不快です。親戚のいえなので、だらしない格好は出来ないからこまります。冷房より除湿で部屋をさっぱりした空気にして、アイスや果物を食べてばかりいるので体重計に乗るのが怖い(≧∇≦)

美枝です @miewakurokami · 8月20日

おはようございます(^^)あつ〜い。三重県も暑かったけど愛知も暑い!今日から仕事です(≧∇≦)あ〜ぁ仕事しなくてお金がはいってこないかな〜!
夏は怠け者になっちゃうね。
それにしても高校球児はげんきだね!

美枝です @miewakurokami · 8月30日

こんにちは!上半期の決算事務で土曜、日曜とも出勤です(≧∇≦)夏休み最後で学生さん達も忙しいかもしれませんが
労働者も大変だ〜!来週の火曜日までなんやかやと処理をして水曜日から5連休とります。それを励みに頑張りまーす(*^◯^*)

美枝です @miewakurokami · 8月31日

こんばんは!仕事が大変忙しくて、火曜日まで会社と家の往復だけの生活を続けてます。(≧∇≦)ピークは過ぎたので
あとひと頑張りすれば休みになるのでそれを楽しみにしてますが、昨日の帰りに車のラジオから、やしきたかじんさんの
『あんた』という歌を聞いて
涙が止まりませんでした!

美枝です @miewakurokami · 9月1日

おはようございます(^^)
昨日の雨が嘘みたいな快晴。
暑くなるみたいですね。
久しぶりの晴れなので部屋の空気を入れ替え、お布団を干したいけど早く仕事に行かなければいけないので明日にしようかな?と母の前でつぶやいてみた。前にこの作戦は成功して、母がやってくれてあったけど、今回は?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板