したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第13部

239正樹 ◆6z10n91cnw:2010/08/29(日) 00:02:56

7月12日も辞退します。。

予約をしてくださった方…わざわざお知らせしてくださったのにゴメンなさい。。

今まで応援してくださりありがとうございました!!

事務所は辞めてしまいましたが、他でやっていくつもりもありません。

あたしには救急救命士になるという夢があります。

今までは、まぁそれなりに頑張ればなれるんじゃないかな(*^^*)♪って、正直軽い気持ちでした。

だから、昔から興味があった芸能界のお仕事もやらせて頂き、毎日がすごく楽しかったし幸せでした。

でも、

今回、本当に一生懸命に就職活動をして、筆記試験や体力試験に臨みました。

まだ途中段階ですが、やっと夢だった救命士への道が見えてきました。

高校1年生の時。

『将来は人の役に立ちたい!』

『医療の道に行きたい!』
『人の命救うなら医学部かな?お医者さん目指してみよう!』

『医学部は難しすぎてムリだ…』

『救命士?そんな職業あるんだ!やってみたい!』

『えっ?救命士って消防官なの!?公務員なの!?公務員って難しいじゃん〓今から公務員の勉強して受かるかな…』

そんな流れで早8年。

やっと見えてきたんです!
あと少し!
あと少しなんです!!

『人の役に立ちたい』という夢が叶うかもしれない!

やっとのことでそんな希望が見えてきたんです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板