したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

LDHに平成21年度3月期決算に関するIRが出ていました

10sanjin:2009/06/16(火) 05:26:19
今の石坂社長は、トップとしての実績がないのです。いわば素人です。

先を見る目、商売になる、ものになる、というカン、etc,etc,・・・!が、ない!

ただ理屈で考えているだけでしょう。安全に、批判されないように・・・と。

だから1500億もの現金を持っていても、企業買収さえできなかった。

賠償請求されていても、100億、200億の利益を上げれば問題ないのです。

企業というのは、リスクを背負っても利益を目指すものでないと・・・!

セシールにしても不良債権を整理するだけでは(赤字が出る)意味ないです。

売るにしても、赤字企業では安くなる。黒字でないと。

通販はやり方次第で利益が出るものです。それがトッププの仕事です。

平松氏は自分がやりだした弥生のことだけが心配で、切り離したのです。

切り離せば・・・LDのことなどどうでもいい! でしょう。

やはり、堀江氏あってのライブドアでしたね!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板