したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

参院新潟・富山・石川・福井・長野各県選挙区

18松下一郎:2019/01/23(水) 23:25:16 ID:7Yx0yce20
日本では一部の権力者による国家機密「電磁波」の乱用が、裏で大変な問題になっています。

国家公務員や社会人だけでなく、ただの頭の悪い権力者にも国家機密である「電磁波」や
「奴隷(アバター)」の悪用を許しています。
日本の社会というのは実は電磁波により3分化されています。
①権力者(電磁波を使える)
②一般人(何も知らない)
③奴隷(権力者の操り人形)
です。階級の話ではありません。ただ単にそういう風に「分けられる」というだけです。

現在は電磁波によって遠隔で奴隷(アバター)を操作したり、一般の人間の感情を周波数によって操ったり、電磁波によって脳と脳をつないで通信で話したりする事が可能です。これらは国家機密であるのに、資産家の「遊び」として大流行しています。
しかし、日本はその「電磁波遊び」によって生まれた悪い部分を処理できないでいます。
そして権力者側の問題と言うのは、一般人は知る事ができません。
オウム真理教のように暗にそれを示すくらいのものです。

オウム真理教っていうのは実は捏造です。
正確には「オウム心理教」です。
電磁波による情報操作(感情操作)にかぶれた権力者を揶揄したニセニュースです。
裏の社会問題のパロディです。

人間にはそれぞれの感情が怒る時に「脳波」というものが存在します。
電磁波を操る人間は標的の意識の中に侵入し,その脳波や頭の中で考えた言葉を記録します。
そして記録した脳波や言葉やイメージを人工的に標的に対して照射すれば、
感情の操作が簡単にできます。
(例えば自分が見張られていると思わせたり、女性の自慰行為を煽る事だって簡単にできます。)
かぶれた頭の悪い権力者は、まるでオウム(鳥)のようにそればかりを繰り返します。
それが「オウム心理教」です。

本当のオウム真理教はまだ死んでいません。
この平成の節目に、皆で協力して倒しましょう。社会に有害です。
彼らが何者なのか皆で確かめて倒しましょう。


※これらはすべて想像上の作り話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。
 絶対に信じないでください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板