したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オナ専チン坊の絡んでねオナニーしたいの。

1オナ専チン坊:2020/07/14(火) 22:33:25
何時もお世話になっていますm(__)m
僕は毎日毎日、朝から晩まで皆さんを想像しながらオナニーをしてる、成り済ましです。
僕は皆さん達とのレス中は何時もフルチンです(笑) レス中の 僕の右手はスマホとオナニー専用の僕のチン ポを行ったり来たりです。
僕の脳ミソは発達障害なので死ぬ迄オナニーを続けます。りささん達をオカズに此れからも、
お世話になりますm(__)m 此れからも 成り済ましは続けますが本当の僕のコテナは、オナ専チン坊❗️です宜しくお願いします。

2オナ専チン坊:2020/07/14(火) 22:44:33
僕が皆さん達の邪魔をした時はオナ専チン坊邪魔でもチンカス邪魔とでもお気軽にお伝え下さいね。 オナニー夢中なので無視すると思いますが脳障害者なので許して下さい。

3管理人:2020/08/08(土) 19:59:47
りさに執着する成り済ましは、ブサイク過ぎるし性格が悪いから妄想オナニーしか出来ない。
彼女居ない歴、産まれてから死ぬまで確定wwwwwwwwwwww便利な出会い系アプリは顔写真を貼りつけるから醜い顔の時点でアウト❗️
話しもまともに出来ない歪んだ性格でアウト❗️
よく生きてるよなwwwwwwww


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板