したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂8

60 ◆MinaraIrB2:2009/11/23(月) 10:43:34 ID:QlzsUOhs
おはようございます。連休なんで、久々にゆっくり、各種スレやら
ブログやらを読めたんですが・・・。ブログといえば、結構気に入っていた
「怪しげなブログ」の幾つかのうち、「ネッ」が付くブログだけが、
なぜか妙にキムチ臭くて、読めなくなってますね…(^_^;
面白いサイトだったんだが・・・ いつからミンスまんせー? 残念だな。w

>>57
積みゲーですか…。そういえば俺も、録画したDVDやら・・・
つか、何が「大丈夫」なんでせうか…?(^_^;

「確かにミンスの政治は危機的だが、なーに、安心しろ。
 被害を被るのはお前だけじゃない。
 日本国民全員が致命傷を負っているんだ。わーっはっはっwwwww」

みたいな感じっすか?w 赤信号も皆で云々…いうギャグみたいだなぁ。。。
いぁ、こころづおい・・・w

りおっさんは、今日は仕事ですか…。頑張ってくらはい。
我が国経済は、勤勉で有能な国民の尊い労働力によって維持されているのれすよ。
決して、なまぽチョンの怠惰な消費によって維持されている訳ではない。
俺も、りおっさんみたいに、お金が貯まって仕方がないなら
連休でも働くんですがねー。実際、薄給な上、人使い荒いんで、
可能な限り働きたくないっすー・・・('A`)ウボァ

>>58
おおー、ブルテリアさんはワイド的中ですか。
「なんとなく買ってみたら」つぅ辺りに、霊感ぽいモノを感じますねぇ…。
さすが陰陽師の子孫w ジャパンカップは、宜しく頼みます!

【めちるあるこ〜る】ドモ^^
ウマイっすね。・・・んぁ?…め、目がぁぁぁ・・・・・・パチーリw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板