したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂8

134 ◆MinaraIrB2:2009/11/29(日) 23:44:51 ID:QlzsUOhs
こんばんわ。夕飯から、ちょと出掛けましたが、
普段よりは、各種スレ読む時間があったんで、
なんとなく現在の状況が理解できますたが・・・・

どうにも理解できんのはVIPの韓国経済スレですな…(^_^;
しばらくROMりつつ、韓国経済について、俺がなんか知ってる事があれば、
名無しでレスしようかと思いつつ・・・・甘かったかw やはりVIPだた。

wwうはwwwwまったく流れに暖簾wwww
・・・つか、エロ画像楽しませてモラタだけwwwworz

いや、マジな話。週末運転なんすかね? 平日もこうなんでせうか?
軍板のスレと同じく、音叉タン並みのスキルがなければ、時間がいくらあっても
有効に活用できませんなー。まぁまぁ面白いんだがw
・・・つわけで、ROM継続中w

>>128
りおっさん、こんばんわ。
おお〜、3連複取られますたか。おめで㌧!です。

…?! PMさんは占いができるんスか…?!
おっおっ?(*^ω^) 有馬記念は宜しく頼みます!

>>130
ウォッカたんを切られるとは・・・、いや、目からウロコだったんでw
正直、儲けてる予想屋つぅのは、そういう買い方ができる人なんだろうなぁ…、
とかオモテ、感心しますたよ。1番人気を切るのは、できそうでできない。
欲を出せば出すほど、損したくないんで1番人気を手堅くキープしてしまうw
TRIO党さんはやはり、堅実なギャンブラーでせう。
見習いは・・・、貧乏性の欲ボケ野郎だな・・・('A`)ウボァ

ルメールは、確かにウマイ騎手ですね。
まぁ、個人的には、まだペリエのが上なイメージですが。
1.ペリエ 2.ルメール 3.デムーロ 4.
…あぁぁ、どうしても3人しか思いつかねーwwww ダメポorz

>>132
今回は霊感も通用しませんですたか・・・残念w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板