したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂7

959 ◆MinaraIrB2:2009/11/15(日) 19:11:37 ID:QlzsUOhs
ブエナビスタはやはり、名馬だったのかー。
VTRを何度見返しても、最後の直線で見せた末脚は驚異ですね。
屈腱炎とかに、なってなければいいが・・・

ただ、逃げ馬スキーなんで、追いつきそうになったトコはさすがに、
「うぁ、ヤメレ…逃がしてやれよ!」とかオモタw スマン…ブエナたん。

しかし、見事に出し抜かれたモンですなー。
まぁ、先行・差し・追い込み馬だけが競馬をしてる訳じゃないんで、
逃げ馬には、逃げ馬の戦略があるんだろうな。
勝因は、人気薄の馬をハナから相手にしてなかった有力馬の騎手たちの油断と、
スプマンテとプリキュアの作戦勝ちが上手く合わさった、という事ですかね。

はぁ…結局、今日もコンビニの弁当か・・・('A`)

>>958
ロバはアメリカの民主党のマスコットだとオモ?
ちなみに、共和党はゾウだった筈。

選挙とかの期間中にアメリカに行くと、キャラクターグッズが
そこらじゅうで売られてるんで、おそらく、政治資金を集めてるんでしょうな。

どうでもいいんだが・・・・、俺、小泉純一郎ストラップ持ってるおwwwww
いつか価値が上がる日は来るんだろうか・・・(^_^;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板