したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

* 霊友会系カルト組織集合 *

99NONAME:2008/09/18(木) 23:37:58
近所に立正佼成会(宮○)の一家が住んでいるのですが、そこの40くらいの男性が
「あなたは運命の人です!」とか「もうあなたしか見えません!」とか気持ち悪い事をいってきたのです。

家にまで押しかけてきて、名前、携帯番号、メールアドレスを書いたメモをお断りしているにもかかわらず押し付けられました。
「あなたのお宅でお茶でもさせてくれませんか?」とあがりこもうとしたのですが
無理やり玄関を閉めてお引取りいただきました。 後日、この事をご家族に話しにいったところ、
姉と思われる人物が「怖いことなんかあるわけないじゃないの!」等、その他にも散々暴言を言われまして
正直、恐怖を感じました。

その日の翌日、本人の姉と母が菓子折りをもって尋ねてきたのですが
「うちの子は 障害者なので」 と強調するのです。
障害者全体に対する侮辱ではありませんでしょうか? 障害者に対する人権問題でもありますよね。
「障害者」であったら、何をしてもいいのでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板