したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

* 霊友会系カルト組織集合 *

95NONAME:2008/09/12(金) 15:15:12
霊法会体験です。
正直宗教は嫌いでした。 でも家族が亡くなるという不幸が続いたので、
あまり親交のなかった親戚がこの話を持ってきた時、半信半疑ではありました
が、先祖供養、因縁浄化、生きてる家族にこれ以上不幸が起きない様に。。
の言葉に藁をもつかむ気持ちで会費200円を払い入会しました。 しかし、疑問を持ち始めるのに時間はかかりませんでした。
仕事の合間に、無理なら朝出勤前に本堂へ毎日お経をあげに行け、第三日曜日は集まり?へ出て来い、平日の掃除などのボランティアに出ろ、
私の義母のやっている先祖供養(土地に根付いているもの)は間違い、
話があるから会いたいと言われ会いにいけばかならず誰かを連れてきて3人導いて神戸へ行こうと2時間あまりの説得。。
仕事、子育てで無理です。自分のペースで静かにお経をあげたいと言っても電話呼び出し。
「ご指導を急いで受けないとまた不幸が家族を襲う。。」もううんざりでした。。決定的だったのは3人導きが出来ないなら
お金を寄付する方法もある。妊娠した私に、これを買えば流産しない。
あ、、やっぱりお金か。。とここではっきりと気づきました。
もう半年以上本堂へは行ってません。だけど親戚からの電話はまだあります。
忙しいから。。と断ってましたが、最近はもう居留守を使って取らない様にしています。
ただ、入会時に書いた名前、住所などを削除したいです。そのまま記録が残るのもなんだか嫌なので。。。
と言って直接会うのももう嫌。絶対 誰かを同席させるので。。
どうしたらいいんでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板