したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

* 霊友会系カルト組織集合 *

37NONAME:2008/05/26(月) 21:33:08
花山霊廟→柏原墓地→冥徳墳墓・・・
毎回「これで先祖供養は完璧だ!」みたいな事を説いておきながら、次々と新手の商品を売りつける!
完全な悪徳商法、霊感商法以外なにものでもない・・・と今は判りますが、
信者時代は「せっかく最高の供養の機会を次々と進化させ、提供して頂いているのに、
自分に徳が無い為に受けられない・・・先祖とゲイカに申し訳ない」と本気で悩んでおりました。
買いたいものも買わず、最優先でご供養金に使っておりました。
御供養以外の出費に常に罪悪感を感じておりました。本当に滑稽なほどの洗脳ぶりです。
現信者のみなさん!他人事ではありません。まずお金をつぎ込むのだけでも即刻止めましょう!
冷静に教団を見ていると、お金だけが目当てである事が、ハッキリ判ってきます。経験者として、心から御忠告させて頂きます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板