したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

* 霊友会系カルト組織集合 *

34NONAME:2008/05/18(日) 20:54:33
私も、初めて「希心会」と聞いたときは、名前も知らなかったですし、
「先祖供養をするだけで宗教ではない」と言われ、気にも掛けませんでした。
山(七面山)の話も少しは聞きましたがこのスレを読んで、誘いに乗らなくて本当に良かったと思っています。
彼等はお金が掛らないことを盛んにいいますが、お金以上に大切なことがあると思います。
他人の気持ちとか、信仰とか、絶対に踏み込んではいけないものに 彼等は土足で踏み込んできて、踏みにじるのです。

役所で戸籍謄本を取ったり、うちの過去帳を隠し撮りしたり、許せません。
我が家では両親はもちろん、他の分家、親戚でも、法華経での供養など望んでいません!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板