したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

* 霊友会系カルト組織集合 *

3NONAME:2008/03/26(水) 23:20:15
今日付けでここの信者知人(もう明かすけど、うちの部署の部下だった)が会社を首になりました。
経緯は、ローテーションを全く考えずあまりに有給を気軽に取りすぎという事で人事を
握る上司が彼を呼び出して、軽く注意をしたところ、なんと逆切れして上司に怒鳴りかかった
そうです。
台詞は全く意味不明だったそうですが、見ていた秘書課の女の子から聞いた話では
オンシとかミホとか良く判らない単語を支離滅裂に喚きちらすその表情は、精神異常者その
もので、とても怖かったとの事でした。

就業規則にのっとり、会社側が解雇権を使用したようです。

定時は(名目上)5時半ですが、5時過ぎぐらいに胸張って社員用の通用口から出て行きました。
彼は自分が何をしてるかわかってるのでしょうか・・・
社宅は今月いっぱいぐらいは使わせて貰えるかもしれませんが、引越し先なんかある筈ないの
ですけどね。貯金してる様子もなかったし。なんだか知らないけどしょっちゅうどっかに出かけては
恩師の店?とやらで給料の大半をはたいてたようですし。

霊法会はこんな人間を作り出すのが目的なんですかね?
全員が全員こうだとはさすがに思いませんが、反社会的な宗教団体だと思いたくなりますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板