したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

(´・ω・`)カスパル・ジュベネイル他の団体関係スレッド('A`)

576СТАЛКЕР:2009/11/21(土) 21:53:28
>>574
APPはレイプレイ問題を通じて自民党保守派との関係を構築したので「天皇制=レイプ権」が
知られるとかなりマズいと思います。だから必死になってwikiの天皇制批判を削除しようとして
いるのでしょう。

一昨日更新されたAPPのHPを見て下さいよ。

> ポルノ・買春問題研究会では「皇室典範」についての立場や見解を述べたことはありません。
> あらかじめご了承ください。(2001年当時はニュース報道などで女性皇位継承者問題について感心が高まり、
> 拡大メーリングリスト参加者によって議論が行われました。)
ttp://old.app-jp.org/voice/2001/01.12.04.html

どうですか、この必死ぶりw
ノートでダダこねている人物は、もはや金尻和也だと考えてほぼ間違いないと思います。
彼奴に言わせればこれも「推測や憶測であり客観性に欠けます」なのでしょうけど。

>そういうのが得意な人達

APPの「天皇制=レイプ権」とメンバーの部外活動(反天皇制運動、ジェンダーフリー推進)、
ECPAT東京が日本軍「慰安婦」問題行動ネットワークと同一組織であることなど、保守系の
規制推進派にとっては許容出来ない事実が沢山あるのに、何故規制反対派の方々はこれを
利用しないのでしょうか。本当に勿体無いと思います。

(鳥山氏のブログのコメント欄から引用)

ttp://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-258.html#comment2580

半年前に、規制問題に対する個人的見解は一切抜きにした形でAPPやECPATに関する情報を
まとめたレポートを複数の右な自民党議員に送ったのですが、全く反応がありませんでした。

かなりトサカに来ているので、今やってる仕事が終わったら、自民党と関係が深い神道政治連盟の
関係団体にチンコロしようかと思ってます。

「自民党が、天皇制反対!天皇制はレイプ権!と叫んでるプロテスタント団体やジェンダー団体と一緒に何かやっとるで〜」と。

APPの角田が「女性・戦争・人権」学会の元メンバーだったり、

>「女性・戦争・人権」学会
>「女性国際戦犯法廷」のハーグ判決を支持し、日本政府の軍事体制推進政策、有事法制関連法案に反対するアピール
ttp://www.war-women-rights.jp/appeal2002.5.10.html

同じくAPPの山本有紀乃が「女性と天皇制研究会」の主催メンバーだったり、

>女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!
>「女天研」は「女性と天皇制研究会」の略称です
ttp://www.geocities.jp/jotenken/

神道関係者にとってはかなり刺激的な情報だと思うのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板