したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

輸送力増強五ヶ年計画(УТП)実行委員連絡用2

69松代:2005/06/22(水) 13:12:48
昨日、民主党コンテンツギレンに所属する議員さんへ御挨拶にうかがったところ、議員さんご本人や秘書さんとお話しすることができました。
ある事務所の秘書さんとはかなり話が盛り上がって、気がついたら2時間ほども話し込んでいましたし、特に鳥山さんとは相性がよいようです。
また、都議選の支援についてもお話しさせていただき、私達もできる限りの支援を行うことを約束させていただきました。

また、鳥山さんと相談した結果、ロビイングに際しては模倣犯罪と著作権を切り離して説明することとして、さらに松代からは著作権問題に関し別個に取り組む方が良いと指摘させていただきました。

その他の細部に関しては鳥山さんから報告があるとは思いますが、今後も積極的に情報を収集し、かつ議会方面へ発信してゆきたいと考えています。

よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板