したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

輸送力増強五ヶ年計画(УТП)実行委員連絡用2

634松代:2009/03/26(木) 13:11:32
>ムラクモさん

松代はムラクモさんの活動暦がそれほど深くはないことを十分に承知しております。
また、ムラクモさんが本多候補や事務所のスタッフと「突っ込んだやり取りをする間柄」ではないことも欲理解しました。
しかし、そのことで>>604発言の信憑性が失われたとは全く思いません。
むしろ、なぜムラクモさんの活動暦や本多候補や事務所のスタッフと「突っ込んだやり取りをする間柄」ではないことを述べ立てたのか、そのことの方が理解に苦しみます。

>>633氏も指摘していますが、疑問に感じたのであればまず「本多候補自身に問い合わせ」ればよいでしょう。
ムラクモさんと本多候補との距離間がどれほどかは知りませんが、なにか人間関係上の問題があるのなら、松代が問い合わせてもかまいませんよ。
こんなところでぐだぐだ言うより、直接お話を聞かせていただき、その結果を持って判断するほうがすっきりすると思うのは、自分だけでしょうか?

同じことが過去の活動についても言えます。
ムラクモさんはカマヤンや夜羽音から、過去の活動について話を聞くことはないの?
情報戦が大事という話もありますが、過去の活動実態について情報を共有することは大事じゃないのかな?

ムラクモさんに遠慮して、これまでは黙っていましたけど、人間は信頼した相手にしか大事なことは話しません。
日本の政治活動では義理人情の浪花節で動く局面も多々ありますが、どれだけ義理を感じていても、情が移っていても、信頼されていなければ大事なことは教えてもらえません。

ムラクモさんは本多候補や事務所のスタッフはもちろん、カマヤンや夜羽音からも信頼されていないと、そういうことなのですか?
松代は、ムラクモさんの発言について、そのように受け止めました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板