したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

輸送力増強五ヶ年計画(УТП)実行委員連絡用2

224松代:2005/11/10(木) 00:49:40
日本テレビゲーム商業組合顧問
若松修氏と面談する機会がありました。

詳細はまだ公にできませんが、ゲームに対する規制圧力がますます強まること、そしてメーカー主導の現体制では規制圧力に対抗できそうにないという認識をお持ちでした。
メーカー側には、今だに「頭を低くしていれば嵐は過ぎ去る」的な考えを持つ者もいるそうですが、規制推進はまさしくその部分をついて、ゲーム規制への既成事実を積み重ねているようです。
というわけで、ユーザーが団結してメーカーの尻をたたくぐらいのつもりがないと、家庭用ゲーム機は壊滅的な打撃を受けるのではないかと危惧されていました。
このままでは、本当にPCのDLゲーとおもちゃ感覚のポータブル機しか残らないかもしれませんね。

さて、頭を低くしている帽子お化けは、どうなっちゃうのでしょうか?

おまけ
最近は、ブログでも手軽に死体画像が閲覧できて、すっかりよい世の中になりましたが、キャプションがでたらめなのはいただけませんな。
服が焦げてなければ化学兵器って、何が言いたいのかさっぱりわかりません。
まぁ、日ごろから死体画像を見慣れている私たちのような趣味者はともかく、純情な左翼青年はプロパガンダや捏造にころっとだまされちゃうのでしょうね。
そういやぁ、悪魔の飽食も捏造写真つかまされてえらい目にあってたっけか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板