したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メンヘル川柳

389СТАЛКЕР:2007/08/10(金) 02:38:51
彼女無し そんなあいつは 処女が好き

銭湯で 粗チンと言われ 首を吊る

駄目男 熱く語るよ 政治論

以下雑談。
 参院での与野党逆転で、テロ特措法の延長審議が怪しくなってきているようですが、この法律を支持する「親米保守」と呼ばれる連中は、何故に「民族右派」を蹴飛ばさないのでしょうかね。
 この国の民族右派は、先の大戦を「米英の植民地主義に抗した聖戦」などと称し、米艦隊を爆撃する行為を正当化し、「バターン死の行軍」はやむを得なかったとか、米兵の自業自得だとか言ってるのでして、これはもう、米側からすれば100%敵認定でしょう。
 実際、米議会は靖国神社の展示物に文句を付けたり、従軍慰安婦決議を出したり、民族右派(特に阿部周辺の)を思いっきり嫌っている事が分かります。即ち、親米保守が呪文のように繰り返す、日米の信頼関係という物にとって、最大の脅威が民族右派です。

左派に往年の勢いが無くなった現在、親米保守にとって最大の敵はもはや左派ではなく、民族右派の筈なんですが、この両者が同じ「右派」という括りの中で、大した抗争もせず仲良くやっているように見えるのは、一種の奇観と違いますかね。原因はやっぱりあれですかね。頭のおかしい人特有の、超硬直思考ですかね。政治的対立軸は「右VS左」以外にあり得ないという。

左派と右派 なにがなんでも みぎひだり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板