したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メンヘル川柳

224鳥山仁:2005/11/21(月) 02:07:25
222さん

人間は必ずミスをします。従って、「お前は間違っているという」という指摘に対して、常に「俺は間違っていない」という発言をしていれば、必ず嘘が発生します。後はこの繰り返しで、嘘が雪だるま式に増えていって、自分でもどうにもならなくなって他人のせいにするというのがカマヤンのパターンです。

だから、彼がこれまでどれだけ嘘をついてきたか調べたいのであれば、本人とトラブルを起こした人間を探してきて、その人間の間で相互に連絡を取り、彼の発言を吟味するという作業を行い、しかる後に矛盾点を追求すれば良いだけの話です。

カマヤン本人の発言によると、「文句があるなら俺に言え」とのことですから、過去に彼とトラブルのあった人間を調査して、当時何を言っていたのかのコメントをとり、できれば全員でカマヤンの家か職場に行くなりしてお話を訊けばよいのでは? 既にいくつか発言は採ってありますし、半年なり1年なりかけて、過去の話を発掘する作業をしてから、本人に全員で直接お話をしに行くのはアリだとは思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板