したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メンヘル川柳

221鳥山仁:2005/11/20(日) 12:01:29
219さん

まともにネット回りをしていなかったんで、誰のことだと思っていたんですが、ようやく言ってる意味が分かりました。カマヤンのことだったんですね。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/

カマヤンは、社会的だか政治的だかに失敗した私が、彼の足を引っ張っているという妄想を、延々と垂れ流し続けるんじゃないでしょうか? そして、彼の発言によると、私は

>『〈共通の知人〉を通じてササクレに会おうとしたが、カマヤンがササクレに会ったか>らやめた』。関係ないじゃん。全然論理が繋がってない。

だそうですが、全く意味を(わざと)取り違えているのには失笑せざるを得ませんでした。私は「割れ鍋に綴じ蓋でちょうど良いね。馬鹿は馬鹿同士でくっついてくれ」と言ってるだけであって、最初からササクレと会いたいなどと思ったことはこれっぽっちもありません。彼女は何か私に情緒的、情報的な面も含めて利益のある相手なんでしょうか? 私は最初から周囲にも、彼女にブログでちょっかいを出した人間に対しても「積極的に関与するな」としか言っていません。

どうも、カマヤンは現実から逃げたがっているようなので、ここでもう一度指摘しておきますが、そもそも私と彼が喧嘩になったのは、イラク戦争が発生した際に、アメリカの企業がイラク戦争を引き起こしたとカマヤンが虚偽の主張をしていたのを、私が「ヤメロ」と言ったことに端を発しています。

それ以外にも、チョムスキーの言説を巡る虚偽や、ルイセンコ学説を巡る発言、劣化ウラン弾に関する発言など、カマヤンの発言は嘘ばかりで、最近では「戦争は殺されに行く。殺しに行くのではない」という事実が簡単な数式で証明できると嘘をつき、アメリカ軍が使用している白燐弾が化学兵器であるという珍説にも一枚噛んでいます。白燐弾が化学兵器なら、火薬で射出する武器はぜんぶ化学兵器でしょう。化学反応で弾薬やミサイルを飛ばしていることになりますからね。

今後も、彼が嘘を改める姿勢がないことは、チョムスキーの言説をコピペすることによって、私に間接的に提示しているのは明白ですし、それを放置することは「自分が正しいことの証明だ」ともほざいているので、これからは方針を変更して、カマヤンの嘘を列挙するサイトなりスレッドなりを作成する必要があるかもしれません。

それ以前に理解できないのは、「嘘をヤメロ」と言った私を敵視するカマヤンの姿勢です。嘘は嘘でしかなく、百編唱えても嘘なんですが、それを本当だと認めろと言うことなんでしょうか? 馬鹿馬鹿しくてあくびが出ます。まあ、カマヤンの過去からの同人誌を持っている人間の話だと、昔からこういうタイプの人間だったそうで、松代さんには悪いけど、勘弁してくれよとは思いますね。一瞬でもつきあった私が浅はかでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板