したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大型モンスター討伐スレッド

617「??????」:2017/02/23(木) 11:27:27 ID:g8wZhBjY

??????????
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

??「…ノックも無しに入れといった覚えはない。」

人気の無い部屋で…一人の男が、虚空に向けて話しかける。
先程まて虚空だった場所には、二人の青白い男女が立っている。


男「――――入るなと言われた覚えはないな。」

燕尾服を着た吸血鬼と

女「――――扉を開けたわけじゃないよ、最初から"此処に居た"んだからね。」

ドレスに身を包んだ吸血鬼

??「―――何の用だ。」

背を向けたまま、答える男
目線や手元は机に向かっている…何かを作っているようだ…

女「――――此処に辿りつきそうな"者達"がいるんだ」
男「――――事前に伝えておく方が、君も混乱がなくて良いだろうと思ってな。」

男が振り向く。
一見細身だが、筋骨が凝縮されたような体
どこの人種か判別しにくい顔つきには、若干の皺が刻まれる

??「―――ほう。」

男「―――君からそのような反応を引き出せたのは初めてだ。」
女「―――君の目的の為に"利用"してもかまわないさ、ただし危害を加えない方向で、ね。
  もちろん、君の"友人"を助ける為に"協力"を仰いでもいい。」

??「―――俺がそんな善人に見えるか?」

男「――それは君の台詞ではないな。」
女「――まぁ、どうするかは君次第だけどね…けれど期待しているよ――――






  ―――― ゼ オ ・ ウ ッ ドフ ィ ー ル ド 助 教 授 」






その一言を残して二人は消えた。
男は再び机に向き、作業へ戻るのであった――――


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板