したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第一裏ゲート 〜夢の果てに〜

296とある世界の冒険者:2017/03/19(日) 22:28:08 ID:nqMBHOYU
>>294>>295

――「あらあら、大丈夫よ?みんなちょっとお顔は怖いかもしれないけれど」

「あ、あははははそうですかぁ……あははは」
切って張ったような笑顔を見せるフレズ。よく見ると若干強張っている
夫人の優しさのボールをキャッチできない状態である

きゅっと優しくモナドを抱きしめる。その手は震えと冷汗と冷たくなっている為不快感は大きいだろう

――「立場が違えば違う生き物ね・・・」
――その一言に何か思ったのかため息一つ

――「まぁ、”あの人達”もそう思ってたから平気で子供に出来損ないとか、恥とか言えたのかもね」

レオナの一瞬だけ浮かべた不機嫌そうな顔を不幸にも見てしまう

(あれ?もしかしてこの娘……貴族の関係者……?)

――「貴族ってのは大体がまぁ、権力は持ってるから傲慢だからね〜、実際に下々の人の事とかはまぁ、見下してたりもするからねー」

「だ、だよねー……」
ローリエ夫人に聞こえない様に肯定の相槌を入れる。

(レオナに昔なにかあったのかなぁ……)
余計な詮索はしないが、やはり臨時的にとはいえパーティーを組んでしまっている以上気になる

しかし、かと言って詮索をすればどうなるか分からない。最悪、レオナが敵になるかもと言う恐れもある

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板