したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三汎用スレッド

919とある世界の冒険者:2013/05/05(日) 15:16:14 ID:qRiHg9qw
>>917
「………まぁ、いろいろ考えてくれてるのは嬉しいぜ?
……それで疲れてちゃあ世話ないけどな」
複雑な問題でもさして考えない自分とは真反対だなぁとか考えている。
なんだかんだで、自分を考えていってくれてるんだなともわかっているので相手を避難する気にもならないし。

>>918
「………他の動作と並行して行うこともできると……。」
逆に考えれば動作の途中で別の動作に切り替えたり、連続して魔法を使うこともできるということ。
しかし、それを行うには単に努力だけではなく、才能も必要になってくるのだろう。

(つまり、極めている前提なら、確率は低くとも手数で補えるわけか……。
…………悪くないかも。)
だが、不思議とビートは面白いとも思い始めていた。
師匠の戦い方とも、自身の目指した戦い方とも全然違うのに、惹かれるものがあった。

「………とりあえず、探してくる。
……なんかあったら骨は拾っておいてくれ。」
あそこまで不機嫌なベルを放っておくのはどうかと思い、塾の外に向けて走りだす。
ベルには恩義も感じているし、自分の失言が原因とはいえここで交友が断たれるのは嫌だからだ。

(……ヒロがもういない魔女の家にはいないだろうな。
………だったらどこだ?)
……特に宛もなく走ることになるが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板