したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が2900を超えています。3000を超えると投稿できなくなるよ。

第二裏ゲート

369とある世界の冒険者:2012/11/06(火) 00:13:15 ID:7sFo3UvU
>>368

リーチマン「ふむ。纏めよう」

1:自然現象たる怪物に対抗するには、短剣を使うか同質の負をぶつけるかの二択

2:結局ムゲンとサンの共生関係の因果は不明

3:短剣を解明し量産、もしくは大量に拾えば、一般人でも対抗は可能かもしれない

ジャック「こんなとこですかね?」

リーチマン「とりあえず命題はこの短剣を解明するくらいか……」

リーチマン「ラウノ、掴んでみてくれないか」

ラウノ「うぇっ、俺ですか?」

リーチマン「結局負に強いのはムゲンとやらの体質なのかどうか分からない、だが私では多分耐え抜ける可能性もある」

リーチマン「ここはほら、耐性0の君が一般人代表として、よろしく」

ラウノ「別に短剣がヤバい訳じゃないでしょうにさ……」

ラウノはそう言いながらも恐る恐るナイフを掴む。
彼らの話が本当ならば、ナイフ所持が負を払う抵抗力の要になるやもしれないが……

リーチマン「ゼオ、いるんだろう?」

リーチマン「呪文の解明は君に任せるよ。私では時間がかかりすぎるだろうしね」

『出来るかどうかは知らんぞ』

リーチマン「試すだけ試さないと立場がないよ……たとえ解明不可能でも、やるのが我々という人種だ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板