したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が2900を超えています。3000を超えると投稿できなくなるよ。

第二裏ゲート

344とある世界の冒険者:2012/10/31(水) 03:37:06 ID:iNrUsX9.
>342>343
「確かに二グラ家は退治屋として生計を立ててる……
父さんも母さんも、立派な退治屋だ……誇りに思ってる……!」

怒りの感情が改めて形を為すと、語気が強まって行く。

「でも、払う事と殺す事は一緒じゃない!!
今だって、追い返す事ができればそれで良かった……!
無為な殺生が退治屋だって言うんなら、ルーノは退治屋なんかじゃなくて良い!」

警戒はすれど、それは双方に最低限の被害で終わらせる為。
真っ直ぐにカロンへと告げる最中、その異変は起こった。


「ルーノはただ……――    ――……ッ!!?」
今までで一番に口調を強めて言葉を吐こうとした瞬間だった。
全身が爆ぜそうな程、強い鼓動に襲われた。

息が詰まり、盾となっていた体がくずおれる。
何が起こったのか分からない。そういった表情で胸元を押さえ

「………っ!!」
そのまま、王都へと全速力で駆け出す。
理屈で戦えないと思ったのでも、庇う気が無くなったのでもない。
ただこれ以上、ここにいてはいけない。

本能がそう命じたのだった。
その姿は、あっと言う間に王都へ向かって消えて行った……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板