したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が2900を超えています。3000を超えると投稿できなくなるよ。

第二裏ゲート

1101とある世界の冒険者:2013/04/14(日) 01:54:44 ID:qUUWALyc

「ふ――――ん、それで、こういうことか?
ほぉ、そりゃまた、面白い、面白い、面白いっ!」

【仮面で表情は窺えないが、その声は喜色に溢れていることが分かる。
焚き付けるような拍手を更に続けて。】

「殺したくねぇと望む、ねぇ?」

【そして、突然拍手を止めると腕を組み、大げさに首をかしげた。
仮面の下でフィトリアの状態を見ながら、訝しげに。】

「なァ――――らっ!そのナイフは何だ!そのフードにした切れ端はなんだ!
要ォするには、顔を隠してんだろ?俺みたいに?殺しても大丈夫なように!!

それがありゃ、顔を隠してくれるもんなァ?仮に現場を見られてもすぐにアンタだとはわからねぇ。
〝殺しをしてもいいような準備〟をしている奴が殺したくないだってェ――――――?

…………フ、ハハ、ハハハァ――――ハハハハハ――――ァ!
傑作、傑作……こいつぁ、傑作だ、ぁハハハ!」

【すると堪えられないとばかりに笑いが飛び出した。
明確に自身を殺そうとするものを前にして、ここまで笑えるのは、やはり彼も違うということである。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板