したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wiki話し合い総合スレ

672エコレコの人 ◆YwIrZgm6UI:2010/07/23(金) 22:58:07 ID:d3LgL4kQ
1)wiki関連リンクの項目(注意書き付)
R-18要素が含まれるなら、それを不快に思う方々への配慮が必要だと思います。
なので、敢えてテンプレではなくてもよいと思います。

勿論、隠すわけではないので、例えば、絡みの流れでそういう描写が欲しいとなった時
あるいはR-18描写についての質問が来た時など、要所要所で改めて伝えればいいと思います。

2)制限なし
以前も言ったように機能については利用者に任せていいと思います。

ただ、その機能によって利用者がそこに入り浸たり、したらばやパー速の方へ顔を出さない等と
言ったような事があるようならば、制限を付ける事も考えなければいけないと思います。

あと、上の方で垂れ流し板についての話題が出ていたので少し。
個人的に垂れ流し板は細かい設定関係を保管しておく倉庫だと思っています。
なので、パー速に比べ投稿したものへの反応は貰いにくい場所ではないかな、と思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板