したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wiki話し合い総合スレ

636エコレコの人 ◆YwIrZgm6UI:2010/07/08(木) 23:19:58 ID:NVbr1lgE
>>619
進行お疲れ様ですー。

1)外部スレの存在
 要

でも、機能の選択によっては"垂れ流し+中の人雑談"の様な機能になりますし、新しく作らなくても
垂れ流し板などを使っても良いかもしれません。

2)要の場合、その機能
 自分は、節度が守れていれば、機能は利用者の方に任せていいと思います。

例えば、パー速や中の人雑談で話しにくい特定のイベントの話などは外部スレの方が気兼ねなく話せるかと。
R-18な性描写や猟奇描写については各々、思う事があると思いますが、自分はアリだと思っています。
しかし、不快に感じる方は居るでしょうし、そういう意見が出た場合は、無くてよいと思います。

3)公開についてと、その掲載場所
 外部スレの機能にR-18要素が含まれる時はテンプレには載せずwikiの関連リンクの項目あたりに注意書き付きで載せればいいと思います。

例え、現在の魔世の方たちがR-18要素にOKを出しても、新人の方や戻ってきた方などの中には嫌う方が居るでしょう。
その方々たちへの配慮も必要です。なので敢えてテンプレには載せなくても良いんじゃないかなと自分は思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板