したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wiki話し合い総合スレ

593レイ:2010/07/06(火) 00:35:48 ID:Reps/7WM
裏板を利用していたこと、並びに知っていたのに動きをつけなかったことについて遅れながらも謝罪させていただきます。
利用自体は愚痴スレ晒し以降ですが、板設立当初から存在は知っておりました。

最近来た人が知らない理由はこれまでに出てる通りです。
昔からでも知っている人と知らない人がいるのはたまたま設立時前後のみいなかった方で、愚痴スレ晒しやらの時もいなかった方だと思われます。
当時確かパトスも1日1レス以上の消費だったので数日いなければ過去ログを読む作業も厳しかったのでしょう。
中の人はゲームなどの話題が中心だったので確認するクセはなかったかと思われます。うろ覚えですが。

ウシホネのことを議論の材料にしたところで本題が進むわけでもない。
もう話題がウシホネのことについてしかないのならばアンケートに移った方がいいのでは?と思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板