したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wiki話し合い総合スレ

569とある世界の冒険者:2010/07/05(月) 02:41:00 ID:x.i99OFk
お久しぶりでございます。
裏板を使用していたエアです。
この場を借りて知らなかった方々にお詫びと謝罪をさせていただきます。

最近はパー速の方に顔を出していないので詳しい現状は把握していませんが、過疎原因は上の方も書かれている通り公共スレの空きが目立っている事かと思います。
また、頻繁な個人絡みも一つの要因かと思っています。(イベ、クエは抜きとして)
…と書きましたが、皆それぞれ解決する様にと考えているので、何れ良い方向に向かうと思います。
俺もお世話になった世界ですので、陰ながら応援させていただきますね。

取り敢えずアンケートをば
・外部スレの存在(今回の件に上がる裏スレの様な物)の要不要について

・要の場合、その機能(If描写、SS、性描写を含む文章の掲載などの所謂制限事項)について
偶には気分を思いっきり変えたい時もあると思うので全て有りで
その場合は予め注意事項を書いておく等の処置はいかがでしょうか
・公開についてと、その掲載場所
パー速、テンプレにて公開(意外とwikiを見ない方も多いと思うので)

それと、今この場で書くのは無粋だと分かっているのですがどうしても気になる事が有るので一つだけ。
牛骨さんへ
世界の事を考えての行動なのはとても素晴らしい事だと思うのですが、裏板での書き込みを見る限り本当にそうかと疑ってしまう事が幾つか見受けられました。
議論する上で冷静を欠いていては良い答えは出ないと思いますよ。
これからは読まれる側の身にもなって書かれると良いと思います。
自分は正しいから何を書かれようが謝るつもりは無い、という考えも一度捨ててみて、スレを見直してみると言いたい事が分かるかもしれません。

書きたいことは多々ありますが、時間が無い故これにて失礼させて頂きます。
お目汚し失礼しました。何よりも、キツイ言葉遣い、謎の文章になってしまった事にお詫びを

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板