したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wiki話し合い総合スレ

566とある世界の冒険者:2010/07/04(日) 21:48:22 ID:V.firAcA
えーと、一応、こちらに。

パー速で過疎云々の話題が出ていましたが裏スレの存在は魔世の過疎には繋がってないと思います。

>>480は、その理由から向こうに居たと言うのは記憶しています。
しかし、それ以外、向こうに張り付いてこっちには一切、顔を出さないと言うのは無かったと思います。
少なくとも自分は、そうしない様に心がけていたつもりです。

他の方が言われていた通り、過疎に見えるのは挨拶だけの方や絡みたい人待ちの方が多いからだと思います。
また、キャラを出すにしてもパー速にて打ち合わせをしてから出すと言う人が多いと思います。

自分はどちらかと言えば、テキトーにキャラを出すというやり方をとっています。
しかし、それは裏を返せば、絡む人もいないのにスレ一つないしは複数に居座っていた事になります。

自分も邪魔にならない様にに10〜20分ぐらいで退く様にしていますが、それによってスレに出したいのに
出せない等、他の方の迷惑になっていたのなら、それは反省し改めていかないといけない事だと思います、すいませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板