したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wiki話し合い総合スレ

561とある世界の冒険者:2010/07/04(日) 04:10:33 ID:Mop1dUYw
遅ればせながら申し訳ありません、裏板では#ロースで利用していました、ロスです
自身は昨年12月末の騒動がきっかけで知った口ですが、その時確かに今知った方々と同じように「秘匿されてたなんてショックだ」と感じたにも関わらず
「まぁ今知ったしいいや、他の知らない人達も俺みたいに何かのきっかけで知るさ」と楽観し、
公開をほのめかす事もなく暢気に利用していました、本当にすいません
悪口などに関しまして、自身はその様な発言をしたつもりは御座いませんが、それを決めるのは自身ではなく周りの人達だと思っております。
故に、チャイナさんの騒動の時などに裏板に書いたことが、人によっては悪口のように見えるかも知れません。
そのほかにも、誰かを傷つけるようなことを書いたのかもしれません、そのように見えたのなら、傷ついた人、不快に感じた人全てに謝罪を申し上げます。

絵の件に関しましても、不快に感じる方がいるとも知らずに引用してすいませんでした。

後、いい尽くされた感がありますが牛骨さんに言いたいことが
僕達利用者が謝罪すべきは新人さんだけではありません、"裏板の存在を知らなかった全ての住人達です。
「自分が利用していた時は知らない人はいなかった」、それは確証があることなのでしょうか、だとしたらすいません。
更に、謝罪しなければならないのは"利用していたこと"ではなく、"裏板をの存在を秘匿していたこと"だと私は思っております。
だからといって知った上で利用していなかった方々に謝罪を求めるような無粋な行為はしませんが、利用していたことを認めるならば一言でも謝罪すべきなのではないのでしょうか。
何よりも謝罪をしないことではなく、"は謝罪するつもりはない"という態度で振る舞っていることに大変不快感を感じます。
それに私の記憶だと、R-18描写はせずとも、ちょこちょこ他の利用者の板にレスをしていませんでしたか?
これは"利用した"ということにはならないんでしょうか
記憶違いならすいません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板