したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wiki話し合い総合スレ

460とある世界の冒険者:2009/12/24(木) 15:47:55 ID:Y.jmbs8w
中の人スレは別の話題中、パトスにはしばらく嫌悪的な話題を出したくないので、スレ違いとわかっていてもここで発言してみる
そろそろルール改正、っていうか緩めてみない?

愚痴スレとか見てるとさ、やっぱり「不自由」っていう印象を持つんだよね
もちろん荒らしもいるかもしれないけど、あれだって結構パトス見てないとああいう発言はでないはず
「あんなスレほっとけよ」って言うやつもいるかもしれないけどさ、あのスレって絶対住人の本音だと思うんだ
現に俺も本音書かせてもらったし。
それに言いたいこともあるでしょ?

と、言うわけで今後の魔世をどうしていきたいかそろそろ考えてみない?
議論嫌いでも愚痴スレみたいに本音を言い合うとすっきりできると思うんだ。幼女死ねでもいいしさ
もちろん参加したくなかったらしなくていいし。ただし身内話にならないようにたまにパトスとかで話題になるようにがんばるけど

ああもう言いたいこと並べてたら訳わかんなくなってきた
批判が怖いからだらだら書き続ける俺チキン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板