したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パソコン関係の話題。

703える:2014/12/09(火) 21:16:16 ID:YwzxvCk.
>YouTubeとかも標準の解像度で見る分には制限まで行かなそう。

そうなんですか、普通の解像度で見ればいいのかな?
困ったことに、パソコンを動かすたんびにwifiを認識しません、どうしたのかな・
前と同じ端末なのに。

>ウインドウズアップデートが月に1回数百メガくらい使っちゃうのが難ですね。

数百メガも、データ量があるんですか、たまりませんね。
これから日本も不況になってネットから離れて行く人も増えていくようなので
お客さんが居なくなるので制限無しになるんじやないかと、見ています。

秘密個人情報もかなり集まっていると思います、一番集め易いのが
通信販売だと思う、通販は個人情報を集める掃除機だと思う。

>火星の宇宙人だと思っていた相手は堕天使なのかなぁ。ふつうの天使はどこにいるんだろう

アリゾナ・ワイルダーが、エリア51で宇宙人を見ており、彼らとテレパシーで交信する、というのは以下のようなことではないのかと推測されます。
(その前に上の過去記事を読むと、もっともよく分かります)。

アリゾナは、グレイのことを宇宙人と言っていると同時に、
その身体的特徴を「魚のように生臭くて、目が死んだよう
で生気が感じられない」存在と証言しているのです。
これについて、アリゾナ同様、元暗黒の母であったじく
シスコ・ウィーラーさんは、「
宇宙人はイルカと他の地上の動物を遺伝子組み換えによって人間が創ったもの」
と言っています。
と引用コピー
一体、宇宙人は居るのか。結論から言うと宇宙人は居ない。
しかし、宇宙人を装う生物がいる。
それを宇宙人と呼んでも差し支えなければ、
宇宙人は居る。
その生物とはサタンと共に神に反逆して天を追われた堕落天使である。<o:p></o:p>

と言うと、なんだ、馬鹿らしい と言われるだろう。ちょっと待ってもらいたい、天使に対する知識があまりにもなさ過ぎるのである。大方の人は、クリスチャンも含めて、天使は幽霊のように 物質の体を持たない、霊体だけだと思っている。しかし、シスコさんによると、天使は霊の体と共に物質の体も持てる。DNAもある。ただし、物質の体を持つ と、もう霊の体には戻れない。彼らは地球の各所に巨大な地下空間に非常に科学技術の進んだ住居を構えている。アメリカではグランドキャニオン、蒙古のシャ ンバラなど。これらの情報はすべてシスコ・ホイーラーさんからのものである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板