したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あほ稲 ◆mvIw/2W5LMのレスを集める

114名無し潜伏中:2014/10/07(火) 00:51:25 ID:0M.vrwH60
435 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/29(木) 16:31:54 ID:lEbWByoP
ドアの前に到着
矢野「あっちーなぁおい」無口な矢野、記者達に囲まれて目立ちたくなったのか
飯田「ここかよ、おいガードマンあんたどこのや」
お笑いモードから本性へと切り替わる。
ガードマン戸惑う
矢野「あっちぃなぁおい」また同じ発言を繰り返す
矢野は壁に手をついて俯いている。緊張しているんだろう。
ここで飯田はドアの前に立ち、決断するようにガードマンを横目に見て
飯田「俺は頼まれてんのや。『ぶっ殺してくれ』ゆうて。じゃがな、
黙って殺したら、俺も俺もひっかるわいな。だから話聞いたろ思って来とんのや」
飯田、後ろを振り返り記者達を見回す。記者達目を逸らす。
「わかってるか!」ガードマンに言う。
皆唖然として声が出ない。
ガードマンも返答に困る
飯田、やはり緊張しているのか、酔いが消えたのか。数秒間俯く。
顔を上げる。暗い表情だったが、無理して笑顔を作って
飯田「…ぉい、おい。ガードマンよぉ」パシッとガードマンの胸を軽く叩く
飯田「しんどいなぁ、お前も。こんな奴の為に…おめぇ」
ガードマン「すんません」
飯田「えぇ?俺んとこにガード来い。なんぼもうてんのやお前?」
飯田「うちんとこ来い、家にな犬いて、それに餌やったら今もらっとる給料やるわ」笑いながら言う。
ガードマンの発言はよく聞き取れない。
飯田「なんでこんな奴の為に働くんや!」などと説教。後にガードマン退散

矢野「窓これあれですわ、桟が入っとりますわ」
飯田「桟が入っとる?あわしたわ!ちょっとのけおい!俺らがやったるわいっぺん」
矢野「永野は〜ん」この時矢野はまだ凶暴化していなかった。
飯田「おい、ちょっとあんたらどいてくれ」とか言いながらパイプ椅子でドアを叩き始める
全員沈黙。
飯田「ずっとそこで黙ってんのか馬鹿野郎」と椅子を捨てると
数秒間黙ってから口を開いた。
飯田「おい」
矢野「ん?」
飯田「バールもってこい」
矢野「ちょっとそれは無いんじゃないですか」
と言って窓の方へ向かう。(これは窓を割れと言う合図のような物だったのか)
矢野いきなり窓を割る。
飯田「やったれ!」と鞄から刀を渡す
矢野刀を持って無言で素早く中へ侵入
報道陣「やばい!」「刀もってたな!」「お前らやめとけ!」(実際は皆ワクワクしていた)
飯田「おい、お前ら下がってけ!どけ!」窓に群がってた報道陣へそう叫ぶと鞄を持って中へ侵入

1分後
飯田が永野を記者達に見えるように寝室へ引きずり出した。
飯田「おらぁ!撮っとけ!!」永野にチョークしながら報道陣へ叫ぶ。矢野は刀を振りかざす。
「馬鹿野郎」「撮っとけえ!」とか叫びながら首を絞めている
永野の額は割れていて、吐血している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板