したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皇后美智子の顔を張り替えた朝鮮人

326片岡和久:2016/09/24(土) 23:50:05
僕は正真正銘の武士の日本人だ 美智子が顔を張り替えた朝鮮人だろうが 僕は今日も日本語の医師免許をぶらさげて24時間だったが、美智子の顔を張り替えた朝鮮人は今日も麻薬とオメコキチガイでかつらをかぶって僕を24時間ストーカーをしイオン倉敷店の2階のピクニックコートで僕をめがけて僕の目を指で突きに来るのは何をするかわからない殺し屋だ それに皇后美智子の顔を張り替えた朝鮮人お前今日もイオン倉敷店で僕の姉に暴力をさせたろ 僕は今日も24時間銃を持っているが、僕の姉が今日もイオン倉敷店で僕をめがけて僕に暴力をしつこくして来たから僕は僕の姉の足に銃を撃った こんな皇后美智子の顔を張り替えた朝鮮人が今日の僕がイオン倉敷店の閉店まぎわに僕をめがけて銃で撃って来たから僕は皇后美智子の顔を張り替えた朝鮮人の足を銃で撃ったオリンピックだ アホ天皇は僕に全くおごらないし…。世界が笑っているぜ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板