したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

片岡和久 東京大学医学部卒業

1片岡和久:2013/02/22(金) 14:02:35
片岡和久、昭和44年3月14日生:灘高等学校卒業、東京大学医学部卒業、北里大学獣医学部卒業、近畿大学法学部卒業(法医学)、近畿大学医学部卒業、東京大学大学院博士課程修了、ハーバード大学卒業。医学博士、獣医学博士。専門は寄生虫学。マラリアの研究。東京医科歯科大学名誉教授藤田紘一郎に師事。ノーベル医学生理学賞、ノーベル平和賞(W賞)に決定。ノーベル医学生理学賞、ノーベル平和賞(W賞)の発表は今年の秋発表予定。現在、東京大学医科学研究所教授。

2因果応報:2013/04/15(月) 07:38:31

しかし、わたしが実際に書いたのは、兄弟と呼ばれる人で、不品行な者、貪欲な者、偶像礼拝をする者、人をそしる者、酒に酔う者、略奪をする者があれば、そんな人と交際をしてはいけない、食事を共にしてもいけない、ということであった。   第一コリント5:11

>広畑教会は日曜礼拝の後の食事のカレーを私たちに食べさせないように汚いことをするんだ?

食事を共にしてはならない片岡だからだよ。
  早く悔い改めなさい。

3因果応報:2013/04/17(水) 20:51:30

常に臆病風が吹くのに負けず、金融緩和への期待でもみ合ってきた日々。
5年、10年、いや20年に一度の大きな相場となる気配の今、朝鮮の懸念で安全策をとる事無く、さらに押しの一手で見守っていきたい。

これまで、いちごはペースメーカーとして捉えていたのだが、近々、追いつき追い越す日が近い様な気がします。いちごにも頑張ってほしいんだけど(笑

4因果応報:2013/07/10(水) 08:06:21
     \        ,.,  __
       \.    ,. ./:レ':::::::::::::::::::二=ー
   か    \  /:l/:::::r'====、.,:::::::::::::: ̄`"'''‐-.,
          ,':::::::/´,   r..、 `ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.   .た      l:::::::/ ,'::l  l:::::::ヽ `l:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             ',:::〈 l::::l  ',::::::::ノ .',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   お        .',::::',. `゙ ,r 、`´  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
.            l:::::ヽ、.,  ̄  .r''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、.,______,..-'フ
   か        .l、::::::::::゙゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
           `''''''- .._:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
   ぁ              `ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ、
                      ',:::::i!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
   ぁ                   i:::l.`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                    i:l  `ヽ:::::::::::::::::_,..-'''"¨¨¨¨'''-._::::::::::::::::::::::::::::::::l
   !    /               ヽ    `¨¨¨´             `ヽ::::::::::::::::::::::i!::l
       /                  `                     ',::::::::::::::::::::i.l::l
     /                                    j::::::::::::::::ノi .i!
                                          ,'::::::::::::::/ ´ l
                                            |::::::::::::/
                                          l:::::::::,'
                                        ヽ:::::l
                                          ヾミ、
                                          ヾミ、.,_

5血汚冷吐:2015/04/07(火) 21:21:40
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

6血汚冷吐:2015/04/07(火) 21:24:38
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

7血汚冷吐:2015/04/07(火) 21:50:42
ウメ

8片岡和久医師:2017/02/08(水) 12:59:06
元は毒盛り皇后の朝鮮人が今日も毎日のようにひるぜんベアバレースキー場にしつこく行ってひるぜんベアバレースキー場で毒盛り皇后の朝鮮人が今日も毎日僕の姉たちに毒盛りを何回もしつこくしているので警察庁長官は早く麻薬をやめて毒盛り皇后の朝鮮人を早く捕まえろ 警察庁長官は僕の家(岡山県総社市総社1ー3ー17)の中の座敷の中でオメコばかりしているのではなかろうか 世界笑

9片岡和久医師:2017/02/08(水) 13:00:51
元は東大の小柴の偽教授の麻薬も元は全部永井良三のやぶ医者のキヨハラの麻薬が原因だろ 世界笑

10片岡和久医師:2017/02/08(水) 13:02:49
湯原温泉のあさぬまけいこの麻薬も元は全部永井良三のやぶ医者のキヨハラの麻薬が原因だろ 世界笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板