したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【初心者】キリスト教@歓談室98【歓迎♪】

39 ◆jV/GN5QPLM:2023/07/18(火) 19:00:48 ID:???
そんな父が長年住み慣れた福岡の地を去り、兄が住む北九州に母と弟を連れ引っ越しました。
そのころに私はネットで石田次男さんが書かれた池田先生の外道義教学を論破された論文と巡り合い、
外道信仰(宇宙の法則)になり果てた学会を潔く私は止めました。

姉(長女)からは仏敵呼ばわりされ兄(長男)からも非道者呼ばわりされ、
親戚一同からも村八分され、学会定番の脱会者=極悪人のレッテルを貼られました。

私は元々、常に学会活動の中に「なにかおかしい」を観じておりましたので
こういった性分ゆえに、九州の学会本部にもたびたび物申しに行かせてもらっておりました^^

父からよく
「また吉橋さん(←当時の九州総合長)から、
あんたんとこの息子が本部に文句言いに来よったぞ、と言われたよ。」

と、言われて申し訳なかったのですが、何分納得のいかない事に対しては
一歩も引けない融通の利かないゆゆしき奴なので^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板