したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自己分析「斎藤一人さんに気持ちよく騙された件」

355暇人 A:2020/06/20(土) 17:56:19 ID:MI4zOmvk
性行為とは、生殖行為であって 是非ではない。

生物学上の勝者は次世代を残した者である。

以前は男の精子は、4億、と言っていた。

最近は2億とか、1億とか、言うらしい。

しかも生物はメスになる方向をどうやら選んだ、と学者たちは言う。

つまり、もとの2分裂で増殖していこうと言う。

単純だが、一斉に滅亡の危険性が増す。

数をホラ吹く漢(おとこ)がタマに居る。

なぜあのように以上に執着するのか、それは、止むに止まれぬ理由からである。

それは、無精子、あるいは 2.000匹程度と極めて精子の数が少なすぎて妊娠させられない、か、である。

おんなでは無排卵の場合である。

無精子の漢(おとこ)は数を打ちたい、量的緩和である。

このあがきの中で、貢いで一生がついえる。

そしてながねんの無理がたたってかならずの ガン死である。

何度も何度も指を折って指折り数えていたある人は、肺がん死だった、マタ、ある人は大腸がん死であったし、別の人は胃がん死だった、食道がん死の人もいた。

あのこはどうか、このこはどうか、と気が休む事が無い地獄のような日々である。

生物学上の勝者は、次世代を残した者である。

この大号令に、突き動かされて、街中をあちらへ、また、こちらへと 徘徊の夜な夜なである。

レクサスとかベンツとかのナンパぐるまで。

ここから来たのかも知れない、 かず 撃ちゃ あたる、のカモ猟なのか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板